一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

週末は鯉の応援に!!

週末は坊っちゃんスタジアムカープがやって来ていました。
土曜日は見に行ったのですがボロ負け…
 
甥っ子、姪っ子を引き連れての観戦だったのですが
まー、子供達もハッスルで応援メガホンが3つも壊れちゃいました。
どれだけの力で叩いているんでしょうか…
 
僕がカープファンになった当初はグッズ関係は少なく
レプリカユニフォームなんて着ている人いなかったんですけどね。
ただただ応援バットを振り回しているだけだったような…
今はほとんどの人がユニフォーム来てますもんね。
姪っ子が球場に来ている人のユニフォームにサインをもらっている人がいて
それを見つけて自分も欲しいと。
そんなの僕だって欲しいって!!って心の中で思っちゃいました。
って姪っ子は野球のルールも選手も誰も知らないんですけどね。
だけど、お祭り騒ぎの野球の応援が好きで毎年楽しんでいます。
 
ちなみに僕は赤松選手のユニフォームを着て応援なんですが
彼は何故だか今2軍なんですよね…
 
試合当日の朝に友達からのメールでカープのプリンス堂林が愛媛にゆかりがあると知り
俄然応援にも力が入ったんだけど、ボロ負けのきっかけを作る2エラーをしてしまって…
朝からフルで仕事をして終わってすぐに球場に行ったもんだから
試合もこんな感じで家に帰る道中はかなり疲れてしまいました…
 
甥っ子はカープグッズのクッションを買って喜んでいたので
試合で負けた悔しさが半減していたようです。
 
そんな週末でしたね。
 
桜の写真をいっぱい撮りに行こうって思っていたんだけど
仕事の関係や雨などいろいろ都合が付かず結局は行けず仕舞い。
やっぱりおもいきって外に出ようとしないとなかなか行けませんね。
 
明日は午前中は所要で外へ。
まー、ゴールデンウィークまではひきこもり生活は続きそうですね。