一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

平たい顔族?

昨日、テルマエロマエを見に行ってきました。
 
結構、笑えましたよ~~~。
予告見ていたので大体は予想出来ていたんだけど
後半は少し感動ものになってましたね。
 
僕の中では最後まで笑いの多い映画の方が良かったんですけどね。
 
何も考えずに気楽に見れる映画でかなり楽しめましたね。
 
社会派ドラマも好きだけど、こういうお馬鹿な映画もかなり楽しいですよね。
 
話は変わりますがGWに広島に遊びに行ったのですが
家に帰ってみるとテレビが映らないんです…
なんとか映る局もあるのですがそれも極めて危うい感じ。
 
疲れていたので次の朝調べてみるとどの部屋のテレビも映らないので
どうもアンテナっぽいなって事で電気工事をしている友達に電話。
持つべきものは友達、さっそく来てみてもらったんだけど
案の定、アンテナでなんとか地上波デジタルは映るようにしてもらったんですよね。
 
だけど、かなり忙しいらしくBSの方はまだなんです。
暇になったら来てくれるって事で待ってるところなんですけどね。
 
BSって意外と面白い番組多くたまに見る事があるので
見れないとなるとなんとなく不自由な感じもします。
 
そんな感じで録画が出来てなかったりした事もあって
とりあえず新番組からとっていたドラマなど清算する事にしました。
 
今、面白く観ているドラマは平清盛梅ちゃん先生、リーガルハイ、草なぎ君のドラマ
あととりあえず見ているのが嵐の大野君のドラマと木10ですね。
 
平清盛はかなり不評なようだけど僕の中ではかなり当たり。面白いけどね。
坂の上の雲もかなり良く出来ていたけど視聴率悪かったし、まー視聴率なんて関係ないですよね。
映画のレビューなんかも見に行くと読んでみたりしますが
すごく納得できるコメントも読みますがトンチンカンナのも多く感想は人それぞれなんです。
 
人がどうではなく自分が面白ければそれでよし!って感じですね。