一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

11月末は

あっという間に10月も今日で終わりですね。
 
今、陰陽師を見ながらブログの更新をしております。
そういえば石田千尋でしたっけ??現代の陰陽師
あの人すっかりテレビでは見なくなりましたね。
結構面白かったからまたテレビに出てほしいですけどね。
 
HPでお知らせしましたが11月の最終週の3日間ほどお休みをいただきます。
詳しくはまだ決まっていませんが予定では28,29,30日くらいだと思います。
3年越しの思いを果たすべく、京都へ紅葉の写真を撮りに行こうって思っています。
 
一昨年は都合がつかず、昨年は親父の事があり
今年こそはと思っているんですよね。あとは天気次第。
 
あとはどこに写真を撮りに行くかなんだけどそれはこれからおいおいと考えて行こうかと。
有名な所は正直人が多すぎて写真なんて取れないかもしれませんよね。
だから穴場的なところ、早朝薄暗い時から行くとかいろいろと考えてはいるんですよね。
 
食事は絶対に行こうって思っていたコリス。
タイミング逃がすとこういうものですが店主さんが体調崩されてお休みされているようなんですよね。
メディア取材拒否でブログで圧倒的な人気店だっただけに行ってみたかったのだけど…
いつか再開されることを期待してその時はリベンジさせてもらいたいものです。
 
って事で、じゃー何を食べに行こうかと今は悩み中。
詩仙堂方面にも行こうかと考えているんですが
そっち方面行くなら京都ラーメンの激戦区なのでラーメンも食べてみようかな??
 
町屋カフェでお茶もしてみたいですしね。
 
そして、緑寿庵清水の金平糖は絶対に買って帰るべしって感じなんですよね。
 
昨日は実は夕方から鹿島へ夕日を撮りに行ってきました。
すごくいい天気だったからこれはいいものが撮れるぞって思ってたんだけど…
まー、それは今度更新の時に。