一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

明日から

先日、友達が遊びに来ていた時に友達が持って来ていたかっぱえびせん
食べずに残っていたので久しぶりにかっぱえびせんを食べたのですが
まー、美味しいこと。
 
かっぱえびせんってこんなに美味しいんですね。
 
明日からいよてつ高島屋でうまいもの味めぐりがあります。
毎年、これには行ってるんですよね。
お目当ては堂島ロール。これが大好きなのです。
 
さー、今回も並んでゲットするぞー。いつ行くかですが。
買ったらまた更新します。
 
ネットチラシで見ているとなんと今回初参加で
神戸フランツの魔法の壺プリンがあるじゃないですか!!!
テレビで見て以来食べたいと思っていて
昨年夏神戸に行った時に寄れず…買えなかった代物。
 
これは買いですね。
たぶん冷凍だから堂島ロール買ってもこれは冷凍で保存できるから
同時に買って食べつくさなくて済むのでは??なんて思っています。
 
最近どうも甘いもの食べまくっているので
昨年ちょっと痩せたのにしっかり元に戻ってしまっています。
 
美味しいもの繋がりで今年も愛南町へ牡蠣買いツアーへ行ってきます。
って事で2月3日はお休みになる予定です。
昨年行ってすごく楽しかったものだから友達もまた行こうと乗り気で!!
 
食欲の冬ですね。
 
まつちかにも愛南のアンテナショップがあるので牡蠣が買えるので
高島屋に行ったついでにこれも買っちゃいます。
だけど、本場に行った方が安く買えちゃうんですよね!!!
値段結構違います。
 
春になるまでにどれだけ太るんだーって感じですが
とりあえず寒い冬対策の肉襦袢増加中!でやってきます。