一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ソワソワ

今朝は5時台から起きております。
どういうわけか冬の終わりとともに早起きが出来るようになってきております。
だけど、今日早起きが出来たのはきっとWBCがあるからだと思いますが。
 
やっぱり鯉党としてはマエケンが投げるとなるとどうもソワソワしてしまうんですよね。
前回の投球はようやく安心してみられるものだったので
今回も期待はしてしまうのですが環境が違う場所だしとか不安材料も多々あります。
なのでやっぱり鯉党としては不安なのです。
 
今日もテレビにくぎ付けになりたいところなんだけど
誤って?仕事を入れてしまっていた…
本当ならこれこそ自由業といわんばかりにこういう時は仕事入れてない事もあるんですけどね。
不真面目ですみません…
不定休で仕事をしているものですから事前に分かっている場合は
こんな感じで自分の時間を作らせてもらっている事もあります。
 
先日、初めて来院された方とお話をしていたらカープに関係のある仕事をされている方で
僕は大のカープファンなんだとお伝えしたらなんと施術後にカープカレンダーを持って来てくれました。
友達が何度か送ってくてたこともあるのでカープカレンダーを飾っていた事もあるのですが
今年はなかったのでかなり嬉しかったですね。こんな事があるんだーって感じで。
 
さっそく部屋に飾らせてもらっています。
3月は昨年の新人王の野村とカープの球界のプリンス堂林。
4月は開幕、(正確には3月終わりなんですが)って事でマエケンです。
 
そんなこんなで今朝からソワソワしております。
 
今、テレビを見ながら更新しておりますがTPPの事をやっています。
う~~ん、分かりませんね。
一応、僕の中では交渉参加すべきとのスタンスだったんだけど…
孫崎さんの話を聞くとえ~~って感じですしね。
まー、あの人の話だから突拍子もない感じでもあるんだけど
実際の事が分かりづら過ぎて…
 
情報が少なくいろいろという人が多すぎるから自分なりの判断も出来ませんよね。
もう少しメディアも頑張ってほしい…
 
こちらもソワソワですね。当事者はソワソワどころじゃないんでしょうが。