一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

広島へ

ハハハ…こんな時間にブログの更新をしております。
 
昨日はつい睡魔に襲われ早々と23時前に寝てしまいました。
そして、こんな時間に起きてブログの更新をしております。
早寝、早起きは良い事なんだけどきっと2度寝すること間違いなしです。
 
1年なんてあっという間で早くもGWが近づいてきております。
皆さんはGWはどのような予定をされていますか??
ちなみに一心庵は休まず営業する予定ですが大型連休は思ったほど忙しくもない事もあり
何処かで1日だけお休みをいただこうかななんて思っています。
 
だけど、その翌週の10日、11日の2日間お休みをいただきます。
広島へ野球観戦で行ってきます。昨年は坊っちゃんスタジアムカープの試合が4試合もあったおかげで
広島へは行かなかったので今回は楽しみなんですよね。
友達が金曜日を休みにしてくれたので結構遊べる事となり
それで今開催中のひろしま菓子博にも行く事になっています。
 
19日から開催されているので誰かブログにアップしているかなと
情報集をと思っているんだけどまだあまり出てないんですよね…
どうなんだろう??面白いのかな??
少し前に施術を受けられた方もひろしま菓子博に行くっていってたんですが
松山からも結構行く人多いのかな??ツアーも出ているみたいだし。
 
せっかくのイベントなので楽しめたらいいんですが。
今回もう一つの目的がコストコへ行く事!!
テレビではよく観ているんだけど一度行ってみたいけど四国にはまだないんですよね。
ようやく広島に出来たんです。
ここは会員じゃないと入れないのだけど、友達が会員になっているので僕も入れるのです。
でもね、何を買って帰るわけでもないのです…
車で行くわけでもないので。ただ見学だけです。
 
それとそれともう一つ今回行ったら広島風お好み焼き新規開拓です。
いつも行ったらみっちゃんばかり、それどころか最近はお好み焼きも食べず
大八のたこ焼きばかり食べていましたしね。
今回はめぼしい所をピックアップしているのでそこへ行こうかと。
広島駅近くにある「電光石火」ってお店です。
なんか美味しそうじゃないですか??
 
広島へ行って一段と大きくなって帰りそうですね。体型が…
少しは消費のため、そろそろ運動始めなきゃ。