一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

やったよ~~!!

鹿児島のおじいちゃん・おばあちゃん!!俺やったよ~~~!!!
 
って鹿児島におじいちゃんもおばあちゃんもいませんけど。
鯉党ならこのフレーズ分かると思うんですけどね。
 
何をやったかというと実は7月6日にマツダスタジアムのびっくりテラスで
BBQをしながら野球観戦のイベントがあるのですがその抽選が見事当たりました!!
マツダスタジアムにはBBQをしながら野球観戦ができるシートがあるのです。
だけど、個人ではここに入ることは不可能。
こういうイベントでもないとね。
 
実は前にも応募した事があるのですが見事ハズレ。
今回もどうかななんて思っていたのですが見事当選。ちょっと興奮しましたね。
 
楽しみですよ!!
またどうだったか報告しますね。
 
よくカープの話をするので野球好きと思われていますが
野球も好きなんだけど、実はサッカー大好き人間なのです。
今朝も4時から起きてブラジル対メキシコを見て
それに続いて日本対イタリア戦を見たんですよね。
イタリア戦が始まる前まではさすがに眠たいなーって思っていたんだけど
いざ始まってみるとあの展開ですからね、興奮してしまって
眠気なんてどこかに飛んでしまいましたね。
 
久しぶりにかなり興奮した試合でした。
結果はともかくあれだけやれたので世界的にも認められたんだろうなって思いますよ。
辛勝後のイタリア選手のコメントも清々しい。
スター選手だらけのイタリア。その選手の口から日本を称賛するコメント。
嬉しかったですね。こんなコメントもらえるなんて。
 
試合後にお互いの悪口を言い合っている国もあるんだけどね。
やっぱりあれは見苦しい。スポーツはこうあってほしいと思います。
 
ようやく恵みの雨で今日はとっても涼しいですね。
今夜はぐっすり眠れそうです。