一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

カープ女子

只今、深夜です。
このところ眠れぬ夜が続いております。
 
そんな今、なんと雨が降っているじゃないですか。ビックリです。
僕の心の中と同じ状態ですよ。
友達と電話で話すると友達は朝早く目が覚めて仕方がないと。
 
あの日以来、僕も友達もソワソワして仕方がないのです。
落ち着かないのです。
明日の夜は皆さんもぜひスポーツニュースを見てください。
カープの神様がついに舞台から降りてしまうのです。
 
明日はその前にお好み焼きでも食べて腹ごしらえしようかな。
どこに行こうか今悩み中。
評判のお店って意外と場所が辺鄙なところが多くて…
 
神様といえば伊勢神宮の御引越しがニュースで流れていました。
本当はお伊勢参りに行くはずだったんですよね、僕も。
それがマツダスタジアム詣りに変わりました。
 
こればかりはどうしても外せませんから。
これもCSがかかっていたからこの辺りで見に行こうかと考えていて
伊勢参りを延期したんだけど
これもやっぱりなんかの縁だったのかこういう事で見に行く事になってしまったんですよね。
 
明日の事を考えるとやっぱりなかなか眠れそうにもないな~~~。
 
そんな眠れぬ毎日を過ごしているのですが
そんな昨日、カープ記事をいろいろ読んでいたら
先日NHKでカープが首都圏ですごい人気というのをやってたそうなのです。
まー、僕はカープファンなので神宮や横浜スタジアムカープファンがすごく熱いのは
よく知っていたのですが、カープファンじゃない方からするとすごく意外だと思うでしょうね。
 
そしてその中でも「カープ女子」なるものも急増中らしいのです。
歴女、仏女、山ガールなど女性が新しい分野に夢中になると最近はこういう言われ方をしますが
首都圏ではカープ女子が熱いようです。
 
みなさん、カープ今キテますよ。乗り遅れませんように。