一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

気になる~~~

最近、気になる商品があります。
森永が出しているカカオ70ってココアです。
CMで見たのでさっそく買いに行ったのだけど何処にも置いてない…
って事で同じく森永から出ている純ココアってのを買って飲んでいます。
 
ココアには食物繊維・ポリフェノールも含まれているので結構健康にいいんですよね。
だけど、砂糖たっぷり甘めにすると危険なのでビターな感じにして飲んでいます。
普通の森永のココアには砂糖が入っていますからね。
 
純ココアもなかなか美味しいです。
時間が出来たらもう一度カカオ70を探しに出てみようって思っています。
 
そして、今最大に興味が出ているのが石垣島
来年、2月に松山ー関空便がピーチで就航します。
それでネットでいろいろ見ていたらなんと関空石垣島便があるじゃないですか。
しかも10000円。や、安い。松山ー関空でも5000円ぐらいだから往復でも30000円ぐらいですよ。
この値段で石垣島まで行けるんだ~~。って思って今いろいろ調べ中。
 
この話ね、来院の方にもしたら結構食いつきいいんですよ。
まさかこの値段で行けるって!!!って感じですもんね。
だけどね、少しだけ問題があるのです。
 
実は関空石垣島便は朝の7時過ぎ発なので前泊しないといけないんです。
だから余分に5000円ぐらいはかかるかな??
 
早く飛ぶ分、石垣島には10時頃に着くようです。これも魅力ですよね。
今のところ、2泊3日ぐらいで行こうかと考えています。
さすがに石垣島に行くなら伊勢はまた後回しですね…いつ行く事になるやら…
 
宿泊もね、リゾートのいい所じゃなきゃかなりお安いところがあるんです。
 
一番の問題は誰と行くんだ??って事。さすがに平日に行ける人いないもんね。
って事はまた一人旅か??
でも、リゾート地で一人旅っているのか??って思い調べてみるといるみたいですね。
 
だけど、さすがにスキューバーやシュノーケリングは厳しいかな…
といろいろ模索中なのです。
 
写真撮るだけなら一人でもいいんだけどね。
 
石垣島ってもう横は台湾なんですよ。
台湾は石垣島よりも2,3円upで行けます。台湾も絶対行かなければいけない所。
だけど、ここは海外だからさすがに一人はね…
パスポートも取り直さないといけないし。
 
そんなこんなで毎日、ネットで検索中なのです。