一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

猪瀬…年の瀬

猪瀬さん、やめちゃいましたね。
いい事も沢山していた人なんですけどね。
だけど、これはダメでしょうね…
 
まさかこんな人までこんな事しちゃうんだーって思うと
正直、政治不信です。
追及している人達も何を考えて追及していたのか…
たぶん、いろんな思惑があるんだと思うんですよね。
 
そして、後継者…
どの顔触れ見てもパッとしない。
オリンピックがあるから?女性の方がインパクトがいいとか
何を考えているんでしょうかね。
そして、知名度の高いさえないお笑い芸人が有力とか。
僕は彼は大嫌いなのです。
いい加減な男だと思いますけどね。
たしかに観光大使としては立派な仕事をしたと思いますけど
それ以上でもそれ以下でもないんです。そんな人ですよ。
そんな人が強い?って選挙って何なんだろうって思いますよ。
 
こんな猪瀬…じゃなかった年の瀬に
大変な問題が起きたもんだなーって思いながら
毎朝、ニュース番組見るのが楽しみだったりします。
 
本日来院の方ともこの話で盛り上がりました。
 
話は変わりますが年末のお休みをお知らせしたつもりだったのですが
HPの更新が上手く出来てなかったみたいで本日改めて更新しました。
12月31日~1月2日までの3日間の年末年始のお休みとさせていただきます。
 
巷は今回は長いお休みの所が多いみたいですね。
28日が土曜日で1月5日が日曜日だからこの間がお休みってところが多いみたい。
例年ならこんなにお休みなんだけどって話を沢山聞きました。
じゃー、どこか旅行でも行かれるのかなって思ったら
そういう予定はないとか。
まー、お正月は人でいっぱいですもんね。
 
僕は3日間しかお休みがないので家でゆっくりですかね。
そして、録画してあるものでも見ようかなって感じです。
週明けに大三島まで初詣兼ねて出かけようかと思ったりしているんですけどね。
 
それにしてもさすがに今日は寒いですね。
そんな今も暖房つけづに頑張っています。意外といけるもんです。
明日も厳しいらしいので皆さん、温かくしてくださいね。
 
お~~、今テレビで金平糖専門店、緑寿庵清水やっている!
みよう!!