一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
 
年末から元旦とバタバタとしてようやく落ち着きを取り戻した感じがします。
今日はゆ~~っくりとお正月をしようかと思っています。
っても明日からお仕事再開なんですけどね。
 
でも、この1日はのんびりと過ごせるので本当に嬉しい限りです。
甥っ子、姪っ子がたくさん集まる年末年始は本当すごく賑やかで
寂しい年末年始にはならくて済むのですが疲れます…
 
姪っ子二人、従妹同士が大晦日から泊まったので
朝はモーニングにでも行こうと。
家族そろってするお正月は皆の都合で夜という事に。
 
ネットで調べ見ると年中無休ってなっているから行ってみるとお休み。
いい加減な事書いているよね~~。
もしもの事も考えていたので第2プラン、エミフルへ。
まー、すごい人混みですよ。
 
そこにあるカフェでモーニングを食べたのですが30分ぐらい待たされましたね。
なんであんなに待たされたのか??しかも隣席の人達は僕たちよりもしばらく後に入ってきた
にもかかわらず、僕たちよりも先に出て来ているしね。よく分かりませんでした。
モーニングも正直かなりマズイと正月から散々でしたね。
 
それでも姪っ子たちはプリクラとったり、お揃いでイヤリング買ったりと喜んでいましたけどね。
今時の小学生は本当にすごいですよ。
 
最後に年越しで毎年恒例で見ている23:55。
今年はおみくじ撮影に成功。
 
イメージ 1
 
って事で今年は後半に良い事ありそうな1年になりそうです。
そういえば初夢も見ましたがこれはまた機会があれば書きますね。
 
一心庵は今年も頑張ってまります。よろしくお願いします。
皆様にとっても今年1年が良い年でありますように!!