一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

サムイ…

今日の雪すごかったですね。
朝起きたら降ってるじゃないですか!!
テンション上がりましたよ。
 
だけど、朝から仕事だから当然白猪の滝には行けるわけもなく
その点では少し残念でしたけどね。
 
きっと、甥っ子・姪っ子たちは喜んでいるだろうなって思って
そんな事を想像しているとこっちも童心にかえっちゃいました。
 
今年からちょっとだけ施術ルームの中が変ったんです。
ほんのちょっとだけ。
今年になって来られた方も「あ~~、変わっている」って言われています。
っでなんでこんな風にしたのかって言われるんですよね。
 
何が変ったかっていうと施術ベッド、斜めにしただけなんです。
傾斜つけたわけじゃないですよ。ベッドの向きを部屋に対して並行にしていたのですが
それを斜めにしたわけです。
理由はエアコンの風が顔に当たらないように配慮しただけなんですけどね。
 
しょうもない事ですが。
今日はきつめにエアコンかけていたので少しは効果あったかな??
 
新年になって新ドラマも始まりはじめました。
さー、どのドラマが面白いんでしょうね。
注目は…今回はあんまりないかな??バチスタシリーズは好きなのでこれは録画しています。
あとは大河ですね。黒田官兵衛軍師官兵衛
第1回観ましたがかなり面白かった。今回は面白くなりそうだと思っています。
だけど、僕のおもいとは裏腹に視聴率は悪かったみたいです…
 
今朝、あさイチみていたらキャスティングが少し出ていましたが
今回の出演陣見ているとどうも歴女をターゲットにしているのかな??って思っちゃいました。
それで注目が上がればいいんだけど!!なんて思っています。
 
このところ自分が面白いと思った物と世間の評価がすごく乖離してしまっています。
SPECもそうだったけど、年始にあった加賀恭一郎シリーズの「眠りの森」。
これも最後かなりうわ~~ってなってしまい、やっぱりこのシリーズは最高だって思ってたんだけど
ネットでチラッと感想が集まっているところ見ているとかなり酷評されていて…
なんで??ってなってしまいました。
それで今回の官兵衛の視聴率でしょう。え~~って感じですよ。
 
まー、人がどう言おうが自分が面白ければそれでいいですけどね。
こういう自分はかえられませんね~~~。
勝ち虫の星ですからこういう自分で邁進していきます!!