一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

アイドル

最近、来院の女性との会話でよくジャニーズの話になります。
 
先日もジャニーズのコンサートに行ったとお話されていました。
ここ最近で30代の女性が3人ほどジャニーズのコンサートに行った話を聞きました。
それぞれ違うグループなんですが。
 
ジャニーズ恐るべしです。
若い子だけじゃなく少し上の世代の心もガッチリつかんでいるんですもんね。
年末年始では小5の姪っ子が関ジャニの話しているしファン層広いです。
 
考えて見ればジャニーズのメンバーも結構いい年齢だったりしますもんね。
昭和初期の40代と今の40代なんて全然違うイメージですもんね。
だいたい波平さんなんてあの風体で54歳ですもんね。
貫禄あり過ぎでしょう。とっくに定年過ぎている感じですもんね。
 
それはいいとして、自分自身に驚いてしまったのですが
結構、ジャニーズに詳しいんです。何故だか分かりませんが。
関ジャニ∞のメンバーも全員知ってますし、どんなドラマに出ているかとか知ってますしね。
だから、結構話出来るんです。
 
さすがにキスマイとかはあんまり知らないんだけど…
 
先日はいろいろ話をしていて少し目立ってないNEWSの事になるとなぜか僕の方が詳しかったりして
自分自身でも話をしていて引いてしまいそうになりました。
 
至ってノーマルな人間だと思っている僕ですが
ちなみに僕のジャニーズ一押しは山Pなんです。
結構、彼の出ているドラマが面白いから。
 
松山といえばやっぱり今はTOKIOなんでしょうけどね。
いつか松山市内でTOKIOに出会う事なんてあるのでしょうか??
っていうか目撃情報出てたりするのかな??
それとも遊びに行かず、島で家作っているのかな??
 
実物見る機会はないのでとりあえず永遠の0で岡田准一でも見てきます。