一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

来週末から

1月もあっという間に終わりに近づいて来ていますね。
今年ももう終わりです…と始まったばかりなのにそう思ってしまっています。
 
ってこれからいっぱいいろんな事があるんです。
とりあえずは来週からソチオリンピックが始まりますよね。
冬季オリンピックで近年観た事のないような種目が増え
見てみるとかなり面白かったりします。
 
だけど、Xゲームみたいなのばかり集めたオリンピックみたいなのもあるみたいなんですよね。
商業的にはこっちの方が面白みがあるのかな??
オリンピックも十分商業主義になっているけど…
 
そんなソチの始まる頃、来週の木、金、土曜の3日間地元のお祭りである椿祭りが始まります。
県下では最大級のお祭りで毎年このブログで書いています。
一心庵に来院予定の方は椿参道はホコテンになりますので交通には気を付けて来院してください。
 
今年の夏にはサッカーのW杯もあるし、秋にはプロ野球日本シリーズカープが優勝するでしょうから
今年は楽しみがいっぱいなんですよね。
 
もっと今年を満喫しないとね。