一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

明日は

眠たいです…
だけど、頑張って起きています。
 
もちろんオリンピック見ております。
今日は羽生君が出ますからね。あとの二人にも頑張ってほしいです。
なんてったって鯉党ですから、羽生君は!!
 
僕の構想の中では羽生君金メダル、そしてマツダスタジアムでの地元開幕戦での始球式!!
これしかないでしょう!!
 
それにしても寒い日が続きますね。
椿祭りも終わったんだから徐々に暖かくなってくれないと困るんですけどね。
こんな寒い日でも、もちろん今も暖房つけずに頑張っております。
 
お袋には何のやせ我慢しているのかって思われていると思いますけどね。
 
明日、明後日は雪予報だけど大丈夫かな??
明日はお袋がお寺さんの行事で香川まで行くみたいで…行けるのかな??
 
そうそう、明日はバレンタインデーですよね。
毎年の事ですがくれるのは姪っ子たちでしょうね。高くつくんだけど…
でも、もらえないよりは嬉しいですからね。
 
若い方達はきっとワクワクドキドキって感じなのかな??
 
最近では義理チョコだけじゃなく友チョコ、そして自分チョコと訳が分からなくなってきていますよね。
でも、楽しそうだから何でもいいかな。
 
僕も甘いものは大好きでチョコも好きなんだけど、餡子も好き。
時期によってチョコがいい時と餡子がいい時あるんです。
このところは餡子が上をいってます。
 
先日、来院の方が薄墨羊羹の話をしていて
前にもここのブログで紹介したチョコと餡子のコラボした羊羹の事を聞かれました。
もしかしたら旦那さんへのバレンタインにするつもりだったのかな??
 
そうとも知らず、延々と違う商品を勧めてしまっていました。鈍感でした。
 
・・・ブログも何を書いているのやら・・・意識が朦朧としてきましたよ。
こんな寒さの中でも眠くなるんですね。
とりあえず布団に入る事にします。
 
では