一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

都市伝説??

最近、夜に寝られる事に喜びを感じております。
そして、よく寝ます。
 
今日は朝からゆっくりブログの更新です。
 
先日、夜な夜なネットをしていると面白い記事を発見しました。
20年ぐらい前のアニメのAKIRA、巨匠大友克洋の作品で
レオナルド・ディカプリオが実写化すると意気込んでいるとか何かと今だに話題だったりします。
 
それが先日のニュースで取り上げられたのが
アニメの中で2020年の東京オリンピック開催という内容があり
それが現実となりつつあると言う事でした。
現時点では開催が決定しただけで実施はまだですからね。
 
僕はこのアニメを見てないのでどういう内容かはよくは知らないのですが。
 
AKIRAの予言としてネット記事に出ていたのですが
さらにあのアニメにはいろいろと予言を的中させているところがあり…
という事を書いている物を発見しました。ややこじつけなんですけどね。
 
 
こういうの結構好きだったりします。
 
この流れで読んだのがヒトラーの予言というものがありました。
ネットって面白いですよね。
こうやっていろいろリンクする記事が出てくるんですから。
オリンピック見ながら、合間でこういう記事を読んで楽しんでいたんですよね。
 
そのヒトラーの予言ですがいろいろ当たっているそうで…
興味のある方は読んでみてください。
 
 
恐ろしやー恐ろしやー。とこんな感じで都市伝説的な事が好きなのでワクワクしながら読んでいます。
が今年、2014年。についても書いているじゃーありませんか。
 
ヨーロッパとアメリカの1/3が荒廃し、アフリカと中東が荒廃し
日本と中国は深い痛手を負いながら生き残っていくと。
 
え~~、何が起こるんですか??もう2カ月経ってますけど!!
 
その先の未来では日本から神が現われる的な事を書いていましたが
そーいえばノストラダムスの大予言でもそう書かれていたような…
1999年、何も起こらなかったんですけどね。
 
関君の決め台詞。信じるか信じないか、それはあなた次第です。
 
勘弁してほしいニュースが流れていますよね。
誰があんな事するんでしょうね。
僕の場合ちょっとニュアンスが違っていて、なんとなく日本がきな臭い動きがあるじゃないですか。
それにこのニュースですよ。なんか世界を敵に回そうとしているように海外から思われているんじゃないかって。
そう思われるのが嫌なんですよね~~。
 
たぶん、何処か外国人の仕業だとは思うんですけどね。
もっと疑り深く考えるなら日本を落としいれる為にやった事じゃないかと。
 
ユダヤといえばもう一つ都市伝説的なお話を。
 
先日、手塚治虫火の鳥を読んでいたのですが
その中で初代天皇である神武天皇は大陸から来た騎馬民族であるという説があるとか。
 
大陸から来た騎馬民族って事はモンゴル系って事かなと思いネットで調べてみると
なんとユダヤ人という説があるとか。
え~~~~!!ってなりますよね。まー、そういう説があると言うだけでまゆつばで都市伝説なんですが。
まー、この手の話が結構好きなので面白く読んでしまいました。
 
どうやら三種の神器の一つである八咫の鏡の裏にユダヤのヘブル文字で書かれた文章があったとか。
 
 
 
日ユ同祖論ってのもあるようですね。
 
あくまで都市伝説ですよ。
信じるか信じないかはあなた次第です。自己責任でお願いしますね。