一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

暖かいですね。

明日明後日は少し寒くなるようですね。
 
だけど、それ以外は本当に暖かくなりました。
本日、来院のご年配の方なんですが農業をされているせいか体が強いんです。
昼一の予約だったのですがかなり早く来られて…
そのせいもあってエアコンまだつけてなかったんです。
 
急いで部屋を暖めようと思ったんだけど、今日は暖かいからいらない、と。
僕もかなりの暑がりですがそれでも今もゆるく暖房かけております。
僕中心で考えるとまずいですからね。
 
80代半ばにも関わらずお元気で、本当に頭が下がります。
土とともに生きている人は本当に元気なんです。
コンクリートの中で生きている人は長生きはできないので
高齢化社会になって来ていますがきっとこの先は長生きする人は減っていくんじゃないかな??
僕もきっとそう長生きはしないでしょう。
 
日頃の行いは良いはずなのにどうも桜は早く咲きそうですね。
4月に入ってから冷え込んで桜が長くもつ事を祈るしかありません。
 
って事で京都での行動予定は直前まで決まらないでしょうね。
 
最初は僕の中ではイマイチかなーって思っていた朝ドラ。
今は楽しみにみているのですがそれももう終わり…
面白くなってきたなーって頃に終わりですもんね。もうちょっと先が見たいような気もします。
 
今回のドラマは本当に面白いものがありませんでした。
チームバチスタシリーズは好きで見ていたのですが今回のはイマイチでした。
だけど、唯一最後まで見たドラマでした。ってもほどんど流し見って感じでしたが。
 
春ドラマはすごく面白そうなものが多いです。
この春はドラマの春になるかもですね。