一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

体調不良

やっぱり日頃の行いの悪い人間は違いますね…
 
京都の桜は無理っぽいですね。
やっぱり大原に行くべきか…悩むところです。
神風吹いて寒くなれ!!!と皆に怒られそうな事を祈っております。
 
そんな事ばかり考えているせいか罰が当って最近体調不良に見舞われています。
アオナバ、アオタンで声がおかしく、口内炎が唇の端に出来て無茶苦茶痛いです。
 
よくよく考えるとこのところこの時期にいつも1度はこういう事が起きているような気がしますね。
まさに1年の膿を出すかのようにアオタン・アオバナが出まくっています。
 
栄養ドリンクと薬を飲んで頑張っておりますがようやく落ち着いてきたように思います。
 
僕だけじゃなく来院の方もかなり体調不良になって来られている方が多いように思いますね。
季節の変わり目何かと体調不良に見舞われやすいんでしょう。
それに皆さん頑張り過ぎで…頭が下がります。
僕の場合は遊びすぎですからね…
 
口内炎ってあれなんなんでしょうね。痛すぎじゃないですか??
それになんで口の中があんなになっちゃうんでしょうね。
もっと違う場所に出来てほしいですよ。100歩譲って鼻。鼻内炎でどうでしょうか?
これならそれほど問題ないような気もします。
 
食いしん坊の僕にとっては口の中が痛くてご飯が食べれないって事ほど苦しい事はないですから。
あれだけ痛いのにお腹は減るんですよ。
食欲>痛み というおデブならではの構図を持っているものだから
痛い、痛いと言いながらバクバクご飯を食べるのですが
やっぱり美味しく食べたいのでここ数日は毎日毎食雑炊を食べております。
お袋にはお粥でもお茶漬けでも良いとは言っているのですが。
 
それも明日からは普通食に戻してもらう予定。
まだ少し痛いのだけどなんとかいけそうな感じなので。
 
毎日、雑炊食べているとなんだか病院の流動食を食べている感じになってしまいますよ。
 
こういう風に体調不良になってみるとやっぱり健康は良いもんだと思っちゃいます。
健康だとこれが当たり前で普通の事だと思い体をいたわる事を怠ってしまいがち。
分かっちゃいるけど、こうなっちゃうんですよね。
 
って事でブログの更新で夜更かししてもいけないので
そろそろ寝る事にします。睡眠が大事ですからね。