一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

くそ~~

最近、チラシ作りなんか慣れない事をやってしまったせいか
プリンターがビックリして壊れちゃいました…
さっそく、今朝買った家電量販店へ持って行きました。

せっかく外に出たのでついでにセブンイレブンへ。
先日教えてもらったホワイトエクレア買いに。
だけど、ないんですよ~~。これ以外はしっかりあるのに…なんで???

仕方がないのでロールケーキを買いその他ものものを買いレジへ。
先日、勧められたおでんがレジの横に。何があるんだろうと眺めていると
他の店員さんにまたもやおでんを勧められてしまいました。
どうやらおでんおススメ月間みたいな感じなんでしょう。
だけど、9月に入ると安くなるみたいなのでその時にでも買ってみようかな。

そんなお勧め攻撃にあいながら帰ってさっそくロールケーキを食べることに。
???何かがおかしい…
買ったはずのものが入ってないのです。ポテチです。
あれだけ大きさの袋だから落としたなら気がつくはずだけど…
一応、車の中から玄関まで探したけどなし…

レシートを確認したんだけど、ちゃんと買っているようになってますしね。

いろいろ考えたんだけど、考えられるのはレジのにーちゃんのいたずらかな??
おでんを他の店員さんに勧められいる間にやられちゃったんじゃないかな?
って思っている次第なのですがどうにもなんだか腹の立つ話です。

くそー、現場を見つけていたら激高出来るところだったんですけどね。
許しませんよ、たかだか100円ぐらいのものだけど絶対に許しません。
そんなつまらない事でも罪は罪ですからね。
なんて苛立ちの妄想をしてしまいました。

先日、夜な夜なテレビのチャンネルを回していたらグッドウィルハンティングやってました。
まだ始まって15分ぐらいだったの見ました。
少し前だったかな、ロビン・ウィリアムズがなくなったというニュース。
テレビでコメンテーターの方が絶句していましたが僕も同じく絶句。
好きな俳優さんだったから。
お袋が誰??って聞くから一応答えはしたのですが知るはずもなく…
BSでやってましたが追悼番組だったのかな??

久しぶりに見ましたが本当にいい映画でした。
マッド・デイモンも大好きだし、おススメ映画を聞かれるとこれをよく答えていますね。
思い出のマーニーといいやっぱり人の心を扱ったものは面白いです。

今はあのレジのにーちゃんの心が知りたいばかりです。