一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

変な事で目立っています。

今、デング熱のニュースをやっています。

愛媛にも一人発症者がいますね。
全国地図に愛媛にも色が付いているのを見てなぜか「お~」って言ってしまいました。
愛媛って何事にも目立たない地域だからなんでもいいから該当していると
不謹慎ながら思わずこういう声が出てしまいます。

来院の方に今、東京へ行かれている方がいて代々木方面には寄らないから大丈夫だとは思うのだけど
ちょっと心配してしまいますね。
もう一人今度東京へコンサートへ行かれる方もいるんだけど、その方は代々木体育館らしい。
9月末ぐらいなのでその頃までには少し沈静化していると良いんだけど…

愛媛って目立たないと書きましたが今は何かとニュースでお騒がせになっています。
尼崎の殺人事件の後にも関西方面で恐ろしい事件が相次いで大阪方面は怖い街だなー
って思っていたのですが愛媛もすごい状態に。
愛媛っておとなしい県だと思っていたんですけどね。住んでいながら予想外でした。
狂気性を持ち合わせているのかもしれませんね。

先日、終了したドラマ「家族狩り」原作者の天童荒太。彼も愛媛出身者。
なかなか恐ろしいドラマでしたね。
だけど、こういう家庭が知らないところでしかも身近に起きていたりするんですよね。

だけど、やっぱりイジメはどんな事があっても許せません。
子供だけじゃなく大人でもそういう事があれば厳罰にしてほしいと願うばかりです。

全然、話はかわりますがネットでいろいろ調べていると気になるものがいっぱい出てきます。
京都へはこれからも定期的に行こうと思っているせいか京都関係の事はネットで見るのですが
「ギア」という舞台というかパフォーマンス劇場があるんです。
パントマイム、ブレイクダンス、マジック、ジャグリングなどを合わせて
ノンバーバルという言葉を使わない劇みたいなのをするようなのです。
言語を使わない事もあって老若男女、外国の方も楽しめるとの事ですごく評判いいみたいなのです。

次回、京都へ行ったら絶対に行こうと思っています。
京都へ行く予定の方いましたら是非行ってみてください。
そして、感想を教えてください!!