一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

20数年ぶりに

は~~、今、仕事終えてブログ更新しています。

ちょっと、落ち込みますね。
今日最後の来院の方の施術あまり効果出せませんでした。

こういう施術も稀にありますが落ち込みますね。
っていうか反省と検証をしなければなりません。
反省というか何かほかに方法はなかったものかとかね。
こう言ってしまえば終わりなんだけど、どうやってもどうにもならないものもある事はあるのですが
今日は途中までは余裕だなと思って施術していました。
それが大事なところに差し掛かるにつれてだんだんと雲行きが怪しくなって…

こういうのを乗り越えてもう一つ技術が上がるというものですが
とにかく久しぶりにガッカリ感をおぼえました。

もう一度来てくれるならばリベンジしたい思いですよ。
それがかなうかどうかはわかりませんがいろいろと検証しておかないといけないですね。

昨日は中学時代の友達とご飯を食べに行きました。
本当は飲みに行こうって思っていたんだけど
友達が車だった事もあり、お酒はやめようと僕の発言により食事のみとなりました。

以前から行ってみたかった焼鳥屋さん、炭心へ行ってみたのですが
満席で入れず違うところに。
時間帯が遅かったから大丈夫かな?と思ったんだけど甘かったですね。

また今度リベンジですよ。

中学時代の友達とはすっかり縁がなくなっていたので
本当に楽しく昔話に花が咲いて中学時代に戻ったようなか気分になりましたね。
その友達は何人か中学時代の友達とも縁があるようでそんな話も聞いたのですが
○○って名前聞いてよく思い出せなかったり、そんな同級生いたのかな?
それともあんまり話した事もない友達だったのかな??と思いながら友達の話を聞いたりもしていました。

もう30年近く前の話ですし、中学時代の友達とも20年以上あった事がないんですから。

それでも一緒に過ごした時間の思い出話はお互いによく覚えていて
中学時代の無茶苦茶をする友達の話で盛り上がったりしてね~。
話していけばだんだんと思い出す事もあってもう全然考えても思い浮かべてもなかった事が
急に思い出されてきたりしてね。長期保存の記憶の一番隅っこから
押し入れの一番の奥にしまい込んでいた宝箱を何十年かぶりに開けたように
頭の中に浮かび上がってくるんですよね。

食べたかった焼鳥も食べられたし、楽しい話もいっぱいできて本当に楽しい一時でした。
実はお酒は飲んでないものの歓楽街に出たのは今年初めてなんですよね。
やっぱりたまに街に出ると楽しいものですね。

年内にもう何度か街に出てみたいものです。