一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

大掃除

寒いですね~~。
すっかり冬になりました。
まー、12月なんですからこういう天気でも仕方がないですよね。
もちろんですが今も暖房使わずにブログの更新をしております。
人間というものはすごい生き物ですよ。環境に対応できる力があるんですから。

昨日も施術中にそんな話で盛り上がりました。

このところアスリート系の方が多く昨日の夜に来られた方は
久しぶりの来院だったのですが多趣味な方でいろいろされているんだけど
今度は山登りを始めたとの事。っても普通の山登りではなく崖を登る山登りのようなのです。

今回はメンテナンスを兼ねての施術だったので良かったのですが
この方も身体を酷使して普通の人には見られないような痛みで来られたりするんです。
施術しながら勉強させられる方なんですよね。

今月は1年の疲れを取りに年末を楽しく過ごされるために来られる方が多いかな??

年末年始の予定ですがHPも更新して書いておりますが
年内は12月30日まで年始は1月3日からとなりますのでよろしくお願いします。
昨年末は31日数名お電話をいただきましたがお断りさせていただきました。
どうしても大掃除がありますもので。
ケジメと言うとおかしいですが新年を迎えるためにも施術の部屋もしっかり大掃除と思っています。
もちろん家の方もしないといけませんしね。

12月にも入りましたので施術の合間をみて掃除ははじめていこうとは思っています。
っていうか昨日も少しだけはやりましたけどね。
これからしばらくは寒そうだから…暖かくなったら再会しようかなって感じですね。

だけど、本当に早い1年が終わりになろうとしていますね。
毎年気がつけば1年が終わっていってます。
残り少ない今年を満喫したいですね。