一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

夏の空

プレミアム商品券ようやく届きました。
が夕方だったため今日プレミアム商品券を使うようにはなりませんでした。

施術中になにやらお届けものが来ていたようなので
きっとそうだろうなって来院の方とお話しておりました。
思った通りでした。

晩御飯を食べながらテレビを見ていると
またプレミアム商品券のトラブルが…
今回は苦肉の策で会場で配ったプレミアム商品券と配送の分がダブったとの事。

僕はその点は気になっていたので電話で確認。
電話では会場にて追跡調査をして…って言ってたんだけど…
今日のテレビでは前日までしか追跡できないとか…どうなってるんだろう??

僕の場合遅くとも今日には届くとの事だったので
会場まで足を運ぶ事は辞めました。
もし行っても「あなたの分はすでに配送されております。」なんて言われるとショックだからね。

電話でこういうケースがある事をHPにも書いておいた方が良いよって言ったんだけど
全然無視されていましたね。
そして、今回のミス。正直、グダグダすぎますよ。

それにしても暑くなりましたね。
今日は昼食後ウォーキングに出かけましたがまー暑い。
空を見上げるとくっきり青い空に入道雲が真っ白に盛り上がっていました。

あまり上を見上げる事が少ないので首の体操も兼ねて
少し目線を上げてウォーキングしてみました。

暑いけど気持ちが良かったですね。夏がやってきたなーって感じがします。

プレミアム商品券が届いたのでウォークマンがこれで買えます。
こういう空を見上げ音楽を聴きながらウォーキング!!!楽しそうです。

早く買いに行きたい!!