一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

気温 お久しぶり キャンプ

おはようございます。
暖かい日が続きますね。
本当に11月なのでしょうか??

紅葉の進み具合はどうなんだろう??
そればかりが気になる今日この頃です。

もうすでに頭の中は京都です。

最近よく寝れるので朝起きるのが遅いのですが
今朝はトイレで目が覚め明け方だったためそのまま起きております。

京都では早朝からの行動予定の為
朝の5時台ってどのぐらいの明るさなんだろう??
朝の6時台はどうなんだろう??ってのも気になっているんですよね。

きっと直前まで最終工程は決まらないんでしょうね。

このところお久しぶりです!!って方が続いて来院されています。

数日前の方は数回来られた方が約1年ぶりの来院だったのですが
経営者が変わったのかと思ったって言われちゃいました。
さすがにそれは…

昨日はいつも来ていただいた方だったのですが途切れていて
この方も1年ぶりぐらいの来院でした。
どうされていたのかな??って思っていたらお子さんが生まれたとの事でした。
一心庵では妊娠中の施術はお断りさせてもらっているのですが
ご本人もあんまりよくないかなって思って来られてなかったようでした。

でも、おめでたい話でこちらも嬉しくなりますね。
施術中もおめでたい話で盛り上がりました。

この方にもやはりまずはじめに「ヤセター」話題に。
やっぱり久しぶりに見ると変化は大きいようですね。

金曜日にウォーキングで昼食を終えてすぐに
坊っちゃんスタジアム方面に出かけたのですがヤクルトが秋季キャンプやっていました。
おもわずブルペンとか見てしまいましたね。
カープファンとしてセリーグの中でもヤクルトに対する気持ちは一番好感が持てるチーム。
個人的見解なのですがそういう人は多いと思いますね。

ブルペンでは杉浦と成瀬が投げていました。
あとはよく分からない感じでした…さすがに1軍半レベルの選手の事は分かりませんね。
今は侍ジャパンの試合もやっているので山田も中村も川端も小川も来てませんから
正直、優勝チームといえ寂しい感じがしますね。

きっと、山田が来ていればすごいフィーバーなんでしょうが。

青木がメジャー挑戦前には見に行ったのを思い出します。
選手が移動で目の前をウロウロしているんだけど
もちろん僕はサインなんてもらう事もなく通り過ごすのですが
これがカープの選手だったらなーなんて思ってしまいます。

いつか日南キャンプに行きたいものですが
とりあえず来期で緒方政権が終わる事を祈るという捻じれたファンとなってしまいました。
ダークサイドに落ちてしまいましたよ…

そんな思いでヤクルトのキャンプを見ていたのですが
ふっと気が付いたのがウォーキングに出かるのにかぶっていた帽子がカープの帽子でした。
あの真っ赤な赤帽ではなく白地にサイドにさりげなくCARPの文字があるだけなので
バレてないとは思うのですけどね。

また機会があれば観に行ってみようかな!!