一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

予定は未定 スターウォーズ スポーツ

京都旅行まであと1週間を切りました。
かれこれ前から予定は立てているものの本当の予定は直前まで
また行ってみてから変更もあるかもしれません。

今年は暖かい事もあって紅葉があまりよくないように感じます。
そんなに暖かいのに僕の行く25,26日に限って寒いようなんですよね。
寒いのは少し前で当日が暖かいってのが本当は良いんですが
やっぱり日ごろの行いのせいでしょうか??

ついでに天気も微妙です。
一応、雨ではなく曇りなんですけどね。

直前まで天気とは相談になりそうです。

紅葉の進み具合や出来などを考慮して行き先も変更しようかとも。
プランAは通常通り
プランBはライトアップはやめてギアを観に行こうか!!
プランCは森見作品の舞台めぐり。

いろいろと考えているんですけどね。
さてどうなる事やら。

スイーツもしくは甘味処で行くところの候補は
紫野和久傳、丸久小山園、うめぞの、栖園、いせはん、マリベルのいくつか。
マリベルは買って帰るのでここは外せません。
出町ふたばに寄るならいせはんに行こうとは思うのだけど
行かなければいせはんには行けないですね。

それにしてもマリベルのチョコ、結構高いですね~~。
少し腰が引けそうです。

出発まであと4日。

最近、CMとかでもスターウォーズコラボになっている物がよく出ていますね。
今朝のニュースでも森永のダースがダースベーダーとコラボした商品が出るようですね。
京都で頭がいっぱいでしたがもう少しで公開なんですよね。
前売り買いに行かなきゃ!!

今は幼稚園児の甥っ子にスターウォーズを教え込んでいます。
ダースベーダーのスーハースーハーは結構気に入っているみたいでした。
それに登場テーマも口ずさんでいました。
R2D2は上手く言えないようでR・・・って感じで

僕が録画しているスターウォーズは字幕スーパーなので話している内容は分からないし
もし日本語であっても内容は分からないでしょうね。
ただ戦っている映像が面白いようです。

甥っ子連れて観に行ってみたい気もするけどまず無理でしょうね。

昨日の野球は残念でした。カープを見ているようで本当に残念でした。
その後見たニシコリはすごかった。
負けたけど、本当にいい試合でしたね。フェデラーはやっぱり偉大でした。
夜中にワーワー騒いでしまいましたよ。

最近、またテニスの壁打ちに行っているんだけど
たまにすると結構スカッとしますね。
ウォーキングでは得られない体のキレも出てくるんです。
京都に行ってもスタコラと行動が出来るようにしとかないといけませんからね。

あとは行くまでに体調を崩さないようだけですね。