一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ダメ紅葉 雨男 どうする?

神様っているんですね。

日頃の行いをきちんと見ているんでしょう。
日頃の行いの悪い僕なので京都旅行中はずっと雨のようです…
天下無敵の雨男!!と呼んでください。

しかも!!!紅葉がこの天候の為あまり良くないんです。
ガッカリ…

戦略を練り直そうか今思案しているところです。
どうする自分!!!

ネットでいろいろ情報を探そうとしているんですが
あまりヒットしないんですよ。
たぶん、今年の紅葉がイマイチだから皆さんあまりアップしないんでしょうね。

それならそれで雨だしライトアップはやめにして
ギアを観に行こうかとネットで検索してみたらチケット売り切れでした。
僕みたいな発想をしている人がいるんだと思います。
数日前に検索してみた時には席に余裕があるようだったんですが。

今のところライトアップは永観堂に行くつもりだったのですが
永観堂がイマイチそうなので高台寺に変えようかと思ったりしています。

あとはその時の流れに任せるしかありませんね。

この3連休で東福寺行かれた人の話では
やっぱり色づきが悪いようでしかもその状態で落葉しているようなんですよね。
う~~ん、どうしたらいいものやら。

今朝もテレビでやっていたけどとにかく外国人が多いみたいですね。
マナーの悪い人も多いみたいで…
まー、とりあえずどんな感じかみてきます。

と言う事で明日の夜から26日までお休みとなりますのでご了承ください。

また予約の電話も出られない事が多いと思いますのでご了承ください。

次回の更新の時には写真付きの更新が出来ればと思っています。
では