一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

体調不良 大迫 ジャイアン

只今、録画していた日本代表のサッカーの試合を見ながら更新中です。
正直、本田はもういらないんじゃないかって感じがしますね。
状態が良くないのなら使わない方がいいんですけど。

大迫、斎藤は面白い存在になれそうですがなんせ親善試合だから。
だけど、やっぱり監督をなんとかせねば…

昨日は大変ご迷惑をおかけしました。
自分でもびっくりの体調不良。仕事をドタキャンしたのはこの仕事を始めて初めての事でした。
電車・バスを乗り継いで来られた方もいて大変ご迷惑をおかけしました。
なんとか踏ん張って頑張ろうと思ったのですがどうしても身体が起き上がらず…

っていうか歩いて4分ぐらいの病院にタクシーに乗ってお袋に連れて行ってもらったような状態です。
この歳になって…親に介護されながら病院って…
病院に着くや待合のソファーに倒れ込み、視察室も椅子に座れずベットに駆け込む感じだったんです。
先生がいろいろと話してくるのですが全然耳に入らず…
とりあえず点滴を打ってもらうと楽になり帰りは歩いて帰る事が出来たのですが
酷いめまいと吐き気で立ち上がる事も出来ず、ずっと唸っていました。

今日も仕事の合間で昨日の採血の結果を聞きに病院に行ったのですが
受付にいた看護師さんにも「もう大丈夫ですか?」と声をかけてもらい
御心配をお掛けしましたという気持ちと恥ずかしいって気持ちが交錯しつつも
お礼を言ったのでした。

採血では糖尿病の方も先生が診ていてくれてこちらも全然問題なし。
薬も飲んでないんですけどね。本当にこの生活を送っていれば問題ないって事が判明。
って最近甘いものちょこちょこ食べているんですけどね。
このぐらいなら大丈夫だって事が分かり、がっつり食べなきゃ甘いものOKだなって思いました。

そんな僕が体調不良に陥っている時に世の中は右往左往しておりますね。

お隣の国はお隣の国で大騒ぎになっているし
ジャイアン的国家はジャイアン的大統領が誕生するしでワイドショーも盛り上がっていますね。

昨日はさすがに午後からもおとなしくずっと寝ていたのですが
夜になると体調も良くなり録画していたテレビをずっと見ていました。
風呂に入るのも辞めにして今朝はいりました。

トランプはどうなるんでしょうね??
アメリカと日本はどうなるんでしょうね??
あれこれテレビでは言っているけど、実際どうなるかってその時が来ないと分かんないですよね。
無意味に詮索ばかりするのは好きじゃないです。
だって、今回の選挙もほとんどの人が外しているんですから。
木村太郎はご満悦でしょうがこの人がどのぐらい分かってトランプ押しだったのか…
ただの逆張りだったのか??あまりこの人が出るテレビ見てないので良く分かりません。

今日は病み上がりなのでこのぐらいで…
とにかく今回のめまいはハンパねぇって。