一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

HP 桜 荒野を歩け

HPの具合がよくありません。
上手く使えない日々が続くかもしれません…
って事でこちらの方でお知らせ等があれば書いていく事にします。

とりあえずは何もなしっていうかなんとか更新出来たので
HPの方に書いてあります。

HPのお知らせ欄やブログ等を確認してもらっている話を聞くとすごく嬉しいのですが
いつも来ていただいている方でも休みの日すら知らない人も結構多かったりします。
日曜日って休みよね?って。
日曜日は休みだって決め込んでいるようで来た事もないので
僕の方もその方に関しては日曜日は来ない人だと決め込んでいました。

そんな流れでのこの一言だったのですが
その後もその方が日曜日に来られる事はないんですけどね。

いよいよ桜満開か??って日々が続いていますが
そんなカウントダウンを勝手に行っているワクワク感に水を差すかのように
これから数日間は雨模様とか…

今年はウォーキングを兼ねていろいろ桜の写真を撮りに行こうって
決めていたんだけど、このままじゃー何にも撮らずに終わってしまいそうです。

どうなんだろう??週末に満開を迎えるのかそれとも週明けまでもつのか??
週明けまでもてば写真撮れるんだけど、そうじゃなきゃ今年の桜は終わりになるかも。
週末の雨で花散しの雨にならなければいいんですけどね。

まー、今回がダメなら来年があるさー。

もし写真が撮れましたらブログでアップしますね。
先日ウォーキングした際にふれあいカメリア通りにある石井小の横の桜はまだって感じでしたけどね。

いよいよ明日から「夜は短し歩けよ乙女」が公開されます。
僕は実は土曜日に観に行くようになっています。
なにやらいろいろと都会の方ではイベントとかやっているようで
李白さんの電車を模写したラッピングバスが走るとか。
それも満席で追加がでるとか。

ブログ書きながら映画のチケットの事すっかり忘れていました。
前売り買っているからちゃんと持って行かないと。

先日、仕事の合間にパン屋さんに朝食のパンを買いに行ってたら
そこの有線で主題歌の「荒野を歩け」が流れていました。
歌の終わりまで聞いていたかったのですが
帰って仕事をしないといけないので後ろ髪を引かれる思いで帰りました。
いまだにフルで曲を聞いた事がないのでちゃんと聞いてみたい。

有頂天家族2もアニメが始まるようですがこちらでは見る事が出来ないみたい…
そのうちどこかのBSやってくれることを期待するしかないですね。
そろそろ本屋大賞も発表じゃないのかな??
きっと恩田陸なんでしょうが。森見登美彦の「夜行」もノミネートされているから
とりあえず気にはしております。

明日は一日、新居浜で仕事をしてきます。