一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

熱愛 夏の終わり 渋滞

小泉進次郎とおもてなし女の結婚よりも
僕は鈴木誠也畠山愛理の熱愛の方が全然嬉しいのです。
全然嬉しいって表現も変ですが…

あのおもてなし女あんまり好きじゃないんですよね…
僕の中で好感度が上がったのは小泉孝太郎
小泉純一郎もあんまり好きじゃないんだけど、小泉孝太郎は結構好きなんです。
そして、僕の中での好感度がまたまた上がっていきます。

おもてなし女って事なので裏ばかり女って事でしょう。
あのスカした感じなんだかね~。
実際のところは知る由もなくただただイメージで語っております。以上。

ただただ言いたい事は夏目三久、こんな事は長々と放送してないだろうな。
あれだけ吉本の話の時にはもっと大事な事を報道しないといけないと息巻いていたんだから。

吉本の話も何もなかったようになってしまった…
この国は本当に終わっている…
悪い事をしても捕まりません。権力者は。それを正々堂々やっている。
それが嫌なら上級国民になるしかないのです。

上級国民のあのじーさんもまだ使っていませんよね。

公文書改ざん問題も誰も悪くなく終わり…
本当にこれで良いのだろうか??

もういいや、こんなこと書いてもどうにもならないし何も変わらない…
世を離れ山奥でひっそり暮らすように生きていくしかありません。


毎日、毎日暑い日が続きます。
って思っていたのですがなんだか涼しい。
毎日天気予報を見ている限りでは暑いはずなのに。

朝、晩は本当に快適。夜は扇風機をタイマーで切らないと寒く感じます。
それでも日中は暑いです。その暑さも日影に行くと涼しいのです。
今までならそんな事なかったのに。

空を見ると入道雲もあるものの天高く上る雲もあり少しずつ夏の峠は越えつつあるのだろうって思います。

こんな真夏の昼でも凍らせたペットボトルを握りしめウォーキングしております。
もちろん、出来る時だけですけどね。
汗だくになるのでウォーキングのみでは終わらず、その後はお風呂に入らないと大変です。
ウォーキング+お風呂の時間を持てる日に限りお昼のウォーキングに出かけます。

平日のお昼からウォーキングに出かけ、その後お風呂に入るというのは本当に気持ちいいです。
至極の時間であります。周りの人が働いてる時にのんびりお風呂に入れるなんて…
そう考えるとより至福が増すのです。

皆が仕事が休みの時に自分が働いている事を忘れてね…

今年の夏もなんとかエアコンなしで乗り越えられたように思います。
これから数日間はとても暑くなる予報ですが。


お盆休みに突入したのでしょうか?
明日からのところが多いとは思うのですが1日前倒しして今日から休みを取って
って感じで帰省している人も多いと思うのです。

今日は午前中と夕方にちょっと車で33号線を走らせていたのですが結構渋滞しておりました。
家の近所を走らせているだけなのに渋滞って…本当に困ります。
きっとインターの影響だとは思うのですが33号線は混んでいました。

きっと何処に行っても混んでいるんでしょうね。
食べ物屋さんも観光地も人でいっぱいでしょう。
僕はお盆の間も仕事です。何処に行く予定もありませんから。

お盆の法要があるのでその時だけお寺まで出かけます。それだけですね。
YouTube道後温泉の定点カメラを見ているとやっぱり人出も多いです。
僕も時間があれば観光客に交じるべく自転車で道後温泉まで繰り出してみようかな。