一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ブログ読んでくれているんだー。

明日の午前中は生け花の子供教室のためお休みです。
お昼から普段通りですが。

本日来院のTさんに「ブログ読みましたよ。」って言われました。
来院してもらっている方にもちゃんとブログ読んでくれている人がいるんだー
少し恥ずかしくなりましたね。
だって、ほとんど健康の話なんて書いてないんだから。
昨日更新したカープネタなんてほとんど興味のない人ばかりだしね。

以前、Tさんとケーキの話した事をブログネタにさせてもらったのだけど
その件で「ミルクレープはサンタカフェにあるよ」って教えてもらいました。
今度ミルクレープ買いに行ってきます!!

はなみずき通りはいろんなお店ができていて発展がめざましいです。
昨日の夜はマモの食事を買いに花うさぎに出かけたのだけど
その帰りにはなみずき通りにできたドーナッツ屋さんに寄ってみました。
閉店間際で3種類しかなかったんだけどとりあえず3種類買ってみました。

ちょうど家に帰ってみると義姉が届けものを持ってやって来てたので
プレーンのドーナッツのみを残して後はあげたんです。
だからプレーンしか食べなかったんだけど結構おいしかったですね。
ただちょっとお高いかな…
さー、ミスタードーナッツと共存できるかな??

そうそう、明日はマモの誕生日なんだよね。
久しぶりにマモの画像でもアップしようかな!!

松山初のうさぎ専門店の花うさぎさんも8月からお店が大きくなってすごいのです。
スタッフさんも数名いてビックリでした。
うさぎ専門店は女性に人気のお店の作りでかわいらしいグッズがたくさんあるのです。
本当に僕には似つかわしくない場所なのですが…
そういうところなのでお客さんもスタッフも店長さんも女性ばかり。
もう少しゆっくりとしたいんだけど落ち着かないので買うもの買って退散って感じなんです。

今度は姪っ子でも連れて行こうかな。
でも、きっとうさぎ飼いたいなんて駄々こねそうだから厳しいかも。