一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

パソコンが復活しました。

ようやくパソコンが復活しました。

それと同じくして僕の体調の方もほぼ万全の状態となってきました。

これからは人に言うだけでなく、
僕自身の体調管理にも勤めないといけないと思っております。

パソコンは前回もお話したとおりで
メーカーの検査によりHDDの問題とわかって
結局は自前で直すことにしたのです。っても友達にお願いしてなのですが。

友達と一緒にPCショップに行ったのですが
内臓のHDDの値段が12000円でした。
それを見て友達がなにやらブツブツと・・・
どうやらそれよりも安いものがあるようで店員さんに尋ねると
違う場所にその品があるようで
箱なしの品でどういうわけか安いんですよ。5900円でしたから。

それを友達に付けてもらい、リカバリーCDで復活することが出来ました。
問題はこれからだーって思ってたHPの復旧作業。
これもあれこれ考えてたほど難しいものでもなく
すんなりと復旧できて、あーこれならいつでもPC壊れても大丈夫だーなんて思っちゃいましたね。

こんなに簡単なことならこんなに長く引っ張らずに
早々に修理しておけばよかったなんて思う今日この頃です。

これでPCも復活したことだし、
言い訳も出来ないし
もう少しブログの更新も増やしていきます!!

今後もよろしくお願いします!!