一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

お休みです!!

HPでは以前から告知しておりましたが
明日から2日間お休みをいただいております。

くれぐれも予約の申し込みは違う日でお願いしますね。
家には居りませんので・・・

実は明日から広島に行ってまいります。
広島は大学時代を過ごした場所で第2の故郷といえる場所なのです。
ここ数年行ってなかったのですごくワクワクしますね。

そして何よりの目的がカープの応援です!!
そうなんです、熱血な赤ヘル党なのです。
交流戦ダントツの最下位でどうしようもない感じになってきておりますが
ファンとしてはここはあれこれ言わず
一生懸命応援してこようと思っております!!

この週末からはバーゲンも始まるし
買い物もいいかもなんて思ってますしね。

明日はたぶん雨・・・試合はないかも・・・
あったとしてもびしょ濡れで観るしかないでしょうね。
それでも熱い魂で応援してきます!!
土曜はきっと雨も降らず観戦する事ができるとは思いますけどね。

広島紀行はまた帰ったら報告しますね!!

って事で6月も今日で終わりました。
なかなか忙しい月となりました。
梅雨はイマイチ感じられませんが
水不足が心配・・・

7月は本格的な夏!!を迎えエアコンのお世話になることでしょうね。
このエアコンも頼りすぎると危険・・・
なるべくエアコンに頼らない暑さ対策を考えましょうね。
そして、きつい冷房で仕事をされてる方!!
事前にいろいろと対策を考えましょうね。

またブログでもいい情報があれば書いていきますね。