一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

3連休も終わりですね。

今日で3連休も終わりですね。

皆さん満喫されましたか??
僕はきっちりお仕事させていただきましたよ。
かなり忙しかったです・・・

お断りしてしまった方ごめんなさいね。

この3連休は台風あり、地震ありの災害の多い連休でしたが
松山では台風直撃で心配しておりましたが
本当に台風来たの??ってぐらいのものでした。

台風も大変な地域もあったみたいだし
地震はかなり大変なことになってるようですね。
愛媛も以前震度5強芸予地震がありましたが
あの時の揺れはかなりすごかった・・・
パソコンのモニターは倒れるし、家も倒壊してしまうのかと思うぐらいに揺れたし。
今回の地震震度6強ってテレビでやってましたが
すごく大変そう・・・なるべく被害の少ないことを願うばかりです。

ちなみに僕はこの3連休は何度か遊びに出ようと試みたものの
仕事が遅くまで入ったりしていて
飲みに出る約束も断れなくてはいけなくなる始末・・・
あ~~~、遊びに行きたいな~~。

先週は一度も休みなかったので今週はどこかで一度休み作ろうと思っています。
そしてパーっと息抜きしよ~~。
ストレスもコリの原因になりますからね。