一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

マモの誕生日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日、9月5日はマモの誕生日!!

マモもようやく1歳を迎えることになりました。

家に来てからは約10ヶ月。

今ではすっかり我が家の家族。
だけどわがままなんですよね~~~。
そんなマモの出来事で一番驚いたのが想像妊娠でした。
頭おかしくなったのかと思いましたよ。

今日はそんなマモを激写してみました。

大好きな乾燥パパイヤを食べてるところを
携帯のカメラでパチリと撮りました。

乾燥パパイヤは大好きなので
袋の音がするだけですごい勢いで走ってきますからね。
これはすごいですよ。

明日はマモの誕生プレゼントでも買いに行こうかな??