一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

バタバタ

本当に今日という日ほどバタバタした日はありませんでした。

これもすべて私の責任。

ご迷惑をおかけした皆様本当にわがままばかり言って
申し訳ありませんでした。

実は今日は広島に野球を観戦に行く予定となっておりました。
あくまで予定。だからもしかしたらいるかもしれないなんて
すごく中途半端なアナウンスをしておりました。

しっかり休みにしてしまえばいいのかもしれないのですが
問い合わせがある以上は出来る限りはご要望にもお答えしたいし・・・

なぜ予定がしっかり決まらなかったのかといいますと
今回の野球観戦は広島東洋カープの前田選手の2000本安打達成の瞬間を
見に行くってのが目的だったからです。
達成してからじゃー意味ないですからね。

カープファンであり、前田選手のファンとしては
こればかりは譲れないって気持ちだったんですよね・・・
本当に申し訳ありませんでした。
そんな浮ついた心に神様は喝を入れたのか
前日の昨日、2000本安打を達成したのです。
え~~~って感じですよね。
それでもやっぱりおめでとう!!!です。

前田選手のことを知らない人もここ数日で
きっと前田選手のニュースなど見て知った人もいるんじゃないでしょうか??
本当にすごい選手なんですよね。

いろんな逸話を持っております。
その中でも有名なのがやはり天才と呼ばれた落合、イチローに天才と呼ばせたことでしょうね。

そして、振る舞いや野球に対しての考え方などから侍のように言われる人物なのです。

気になった方はぜひ「前田智徳」で検索してみて
いろんな記事を読んでみてください!!!
きっと虜になりますよ。

怪我に泣かされながらここまでやってきた前田選手!!
本当に尊敬の出来る人物です!

そんな本日でしたが突如の営業にもかかわらず忙しい日曜日でした。