一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

お騒がせしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お騒がせしました。とマモが言っております。

週末ぐらいからかなり体調が戻ってきましたね。

今回みたいに体調が崩れたのは初めてだったので
かなり心配しましたよ。

薬飲ませるのも一苦労だったし。

元気に暴れてる姿を見てるとホッとします。

今日は昼に時間があったので
ゲージの掃除とマモの日光浴をさせました。

あまり外に出る機会のないマモは
外の光が苦手なのか壊れかけのかまくらの中に入って
かまくら破壊工作に励んでおりました。

つい先日までの体調の悪さはなんだったんだろう??
なんて思いながら見ておりました。

それにしても今日は暑いぐらいの天気でしたね。
マモと一緒に僕も日光浴をしました。
久しぶりの光合成で僕までリフレッシュできました。

ずーっと家に居るとなんだか体が馬鹿になってくるっていうか
体調がすぐれなかったりするんですよね。
自律神経の影響なのでしょうね。
だから朝起きて太陽の陽を浴びて体に朝ですよ~~って感じを伝えてあげる
ようにはしてるんですけどね。

これから暖かくなるのでマモと一緒に日光浴をいっぱいしようと思います。