一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

チューリップ

遅くなりましたが世羅高原のチューリップの写真を載せますね。
実はどんどん写真を撮っていてここで紹介したいものが増えつつあるんですよね。
だから早く更新しなくてはなんて思っているのですが
どうも筆不精っていうかついつい書きそびれちゃうんですよね。
 
日曜の施術も終わったので気合を入れて更新してみます。
 
イメージ 1
 
チューリップもいろんな種類があるようで赤白黄色♪って感じだけじゃないんですよね。
そんなチューリップが野球場何面もの敷地に敷きつめられているんだから
それはすごい景色でした。
 
イメージ 2
 
写真もいい感じに撮れているんだけど被写体がすばらしい!!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
いろんなチューリップがありますが色だけじゃなく花びらまで変わってるのがあるんですよね。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
どうでしたか?
いろいろ面白いチューリップがあるもんですよね。