一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

世羅の写真

怒涛のGWもようやく終わりましたね。
皆さんはゆっくりされましたか??
僕は営業時間をオーバーして仕事させていただきました。
今朝はゆっくりした…ってのが本音かも。
だけど、5月3日にリフレッシュさせてもらったので気持ちは軽やかです!!
 
今回は世羅高原で撮った写真を厳選で紹介させてもらいます。
もっと大きな画像でとも思ったんだけどここのブログに限界があるため
ある程度縮小した写真にさせてもらいました。
とった写真の枚数は300枚程度。こんなに写真を撮ったのは生まれて初めてでしたね。
 
厳選したのだけどそれでもいっぱいあるので何回かに分けて紹介させてもらいます。
今回はどこの子供か分かんないけど絵になるなーって思って勝手に撮らせてもらった物です。
昨日、来院された人にそんな話をしたらそこのお子さんが小さい時には同じような経験をした事があるとか。
 
まずはポピー園で撮らせてもらった物。
遠くで女の子が走っていたのでそこをパチリ。
 
イメージ 1
 
次はチューリップ園で撮った子供の写真。実はこの写真が僕の中では今回撮った写真の中で
一番お気に入りの物なのです。どうでしょうか?
やっぱり子供と花は絵になりますな~~なんて勝手に思っております。
 
イメージ 2
 
どうでしたか??
小さなお子さんがいる家庭でしたらここ世羅高原町は一度は行って見られてらと思うところでしたよ。
 
せっかくなのでもう一枚!!
連れが一所懸命とっていたタンポポ
僕にも撮るように勧めるものだから撮った一枚。だけど、これもなかなかいい感じに撮れましたね。
管理されたものではなくそこに力強く生命を感じさせてくれるこのタンポポもいい感じでした。
 
イメージ 3
 
チューリップ園でとった紫色の花。正直、花の事あまり詳しくないのでよく分からずにとっていたのですが
家に帰っていろいろパンフレットなんかを見ていたらたぶんムスカリって花だったのでしょう。
チューリップにアクセントを付けるように植えられてましたね。
 
イメージ 4
 
とりあえず第一弾はこんな感じです。
ここは春はチューリップ、夏はひまわり、秋はダリアが咲くようです。
花の命は短くいい時期は一瞬だからこそ美しさが際立つような気もしますね。