一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

いよいよ明日は決戦です。

いよいよ明日は坊っちゃんスタジアムでヤクルト対広島の野球の試合があります。
もちろんカープの応援に行きますよ。
マエケン先発と思っていましたがどうやら今村のようですね。
そして、日曜日がマエケンなんでしょうね。
 
ちなみに今村選手は弱冠20歳の若者です。
高校時代は春の先発大会において優勝した長崎清峯の投手でした。
この世代には高校生に優秀な選手が多く西武にいった菊池雄星投手を筆頭に
西条高校出身の秋山にソフトバンクの今宮など沢山いるんですよね。
カープはこの年のドラフトは選抜優勝の今村に夏の覇者堂林と
優秀な若手を獲得しているんですよね。
 
将来期待の今村投手ですが今の実力はまだまだってところで
明日はきっと乱打戦となることでしょう。
今のヤクルトは恐るべき打線ですからね。
カープも結構打ちますから明日は「宮島さんの神主が~♪」を何度も歌うこととなるでしょう!!
 
とりあえず応援で大暴れしてきます!
 
本日、施術中の会話でGWは5日までだったのか?それとも今度の日曜日までなのか?
って話になったんですよね。
どうなんでしょうね??
 
って事でGWまだ継続中なのかどうなのか分かりませんが
一連の長い連休のいよいよ最後になりますね。
思い残さないようにしっかり遊んでくださいね。
そして、疲れの溜まっている方はしっかり疲れをとってくださいね。