一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

写真見てください。

今年もついに折り返し地点にやってきましたね。
毎年なんだけど、本当に日が経つのが早いですね。
 
前回書いたブログにもう梅雨明けたんだろうって書いたのですが
しぶとく明けてなかったようですね。
 
まー、その方がいいんだけど。昨日までは涼しかったんだけど今日は少しムシムシしますね。
 
せっかく飾った写真。誰も見てくれません。って事で強制的に見てもらいました。
その方も写真も撮る方なので。
写真を撮るって言うよりも本命は山登りなんですけどね。
僕も山登りしてみたいとは思うもののきっと次の日が仕事にならないと思うので
とりあえずは敬遠しているんですけどね。
 
今、フォトフレームに収めているのは
愛南町で撮った夕焼けに高知のモネの庭、世羅高原のチューリップ、翠波高原のコスモス
考古館の古代蓮、面河の木漏れ日です。
 
定期的に写真は入れ替える予定ですので来院時にはしっかり写真を見るを頭に入れて
来院してくださいね。よろしくお願いします。
 
もっといっぱい撮ったら季節ごとに写真を変えられるようにしたいと思いますが
今のところはそれほどいい写真がそろってないんですよね。
とりあえず近いうちに東平に行きたいと思います。
 
そして、今月から花火のシーズン。今年は花火撮影にチャレンジしてみようって思っています。
それには三脚とリモコン買わないといけないんですけどね。