一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

飲み会でした。

気を抜くと更新1週間しておりませんでした…
 
今日は選挙でしたね。皆さん、行かれましたか??
僕はちゃんと行ってきましたよ。ちゃんと意思表示しないといね
 
選挙の話は終わり。まー、変わった事もないですもんね。
 
昨日は久しぶりの飲み会でした。
昨年は2度、今年はすでに今回で2度目の飲み会。早いペースです…
本当に恐ろしいほど遊びませんね。
 
美味しいもの食べて、皆でワイワイするのはやっぱり楽しいし
すごくストレス発散になりますね。
座席はいつも僕は端っこに座る癖があるのですが
今回は一番最後に着座した事もあって余っている席が真ん中しかなかったのです。
 
真ん中の席ってのも良いものだなって思いましたよ。
っていうのが料理がいろいろとつつきやすいのです。
端っこに座るとどうしても座っている一角の物しか食べられないのです。
もちろんちゃんと皆に行き渡るようになっているのですが
真ん中の席はいろんなお皿からとる事ができるのです。
 
そのせいもあってか昨日は食べ過ぎましたね。
食べ過ぎでお腹が痛くてちょっと辛かったですよ。
鶏料理のお店だったのですが宮崎風っていうのかな??
炭焼きで黒くなっているのです。美味しかったです。
 
鶏って美味しいですよね。
最近、歳をとったせいか牛よりも鶏なんかに美味しさを感じてしまっています。
 
いろんな話で盛り上がったのですが
やっぱりあまちゃんの話は出てしまいますね。見ている人やっぱり多い。
 
来院の方も友達に職場の人に勧められて途中から見始めたって!!
そのような人が結構いたりします。社会現象化してきていますしね。
 
ついにキョンキョンが歌う「潮騒のメモリー」CD化ですからね。
着うたにしたいんだけど~~~!!
 
明日の朝が待ち遠しい!!