一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

2月ですね。

2月に入りましたね。

早くも12分の1が終わったんだと思うと・・・

これからの数年間はすごく運勢がいいらしいのですが
今のところそれほど変わった様子はありません・・・

今朝ほど整体のセミナーでご一緒させていただいた方から連絡があり、
2月18日、山口であるセミナーに誘っていただき
参加することになりました。
って事で2月18日はお休みになります。

セミナーに参加するたびにワクワクするんですよね。
勉強できることもそうだし、いろんな人の話を聞けることも楽しいし
行動するといろんな発見がありますしね。

2月といえば僕の住んでる地域では
やはり「椿祭り」の季節です。
椿神社の参道は歩行者天国になりますので
来院時にはその辺を考慮された上で来られますようお願いします。

少し遠くからご予約の方は
2月の13~15日の3日間に来院されるといいかもですね。
ついでに椿祭りに寄られるといいですからね。
大人になってしまえば出店がずらりと並んでいても
それほど喜びもないんだけど
子供の頃は片道で2,3キロはあったであろう道のりを
2,3往復してましたからね。
何が嬉しいのかわかんないけどとにかくワクワクしてました。
あれは良い運動だったはず・・・

今は甥っ子や姪っ子などと一緒に行くと
すごい喜びようですからね!!
自分の子供の頃もこうだったんだろうな~なんて思い出してしまいますよ。

椿祭りには行くと思いますので
またこちらで報告しますね。