一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ティータイム

イメージ 1

イメージ 2

来院していただいたお客さんに施術後のサービスとして
お茶をお出しさせていただいております。

ただし、これはあくまでサービスですのでそんなにたいしたものじゃありませんし、
予約状況によってもお出しできないこともありますので
そのへんはご了承ください!

今月はお月見のある月なので
お茶請けとしてうさぎの形をしたお菓子をお出しております。

もうすでに月の半分近くまで来ておりますが
なかなか写真を取る機会がなく、昨日来られた方お出しする前に取らせていただきました。
昨日はご迷惑おかけしました。

母が生け花なんぞを教えてるものですから
一輪挿しなんか添えて少しは見栄えのするものにはなっております・・・でしょうか?
ちょっと写真のとり方がまずくて見えにくいようですね。

お茶は夏には冷たい緑茶をお出しすることも多いのですが
以前にも書いたと思いますが広島で買ってきたウィッタードのハーブティーなども
お出ししたりしております。

お茶を飲みながらの会話の中にも体に不調に関する秘密が発見されることもあります。
なかなか馬鹿に出来ません。
施術後は少しボ~ってされる方もいるし、
お茶を飲みながら頭をシャキっとさせていただければなんて思っております。