一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

もうすぐGWですね。

本日は市議会選の投票日でしたね。
皆さんは投票されましたか?もちろん僕も今朝早く投票してまいりました。
それにしても選挙カーこの時とばかりに結構うるさかったような気がしてなりませんでした。
いつも思うのだけど、こういう選挙のあり方どうなのだろう??ってね。
「皆様のお力をお貸しください!」って言ってたけどこれって違うだろう
って突っ込み入れながら施術しておりましたよ。
 
そんな賑やかな選挙週間も終わり明日からは静かに施術ができると思います。
 
今週末からはGWですよね。皆さんはどこかに行かれるのですか??
それにしてももうGWだというのに結構寒いですよね。
GWは暖かいのだろうか??
 
家の中は寒いけど外はそれなり日差しがあるのか玄関先の石斛(せっこく)が
きれいな花をつけていたので写真を撮ってみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ついでにご近所さん達の生け花教室で活けたのであろう生け花もパチリ。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
もう少し気をきかせた場所で撮りたかったんだけど
お昼の少ない時間の合間で撮ったもんだからバックの背景がイマイチですみません。
 
GWの一心庵は今のところ5月3日のみお休みとしております。
せっかく休みにしたのだからどこかへ行こうかと計画中なのです。
僕の希望としては写真を撮りに広島の世羅高原町の花畑がいいかななんて思っております。
しまなみ海道で夕焼けが撮れれば最高かな。
食事はやっぱり尾道ラーメンかな。
そして、おみやげに八天堂のクリームパンが買いたいなんて思っています。
がまだ計画中。実行されるやら…
もし計画が実行されたならこのブログでアップしますね。