一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

GW突入ですね。

GWに突入しましたね。皆さん、満喫されているのでしょうか?
昨晩はGWって事もあって少し巷の気分を味わうべく友達とご飯してきました。
急遽決まったものだから街に出ようって思ってたんだけど近場で済ませる事に。
 
はなみずき通りにある「源八」に行ってきました。
お酒も飲もうって事だったので僕は歩きで、友達は自転車で。
久しぶりにちょっと歩きましたね。
家からは15分程度の距離だからそれほどのウォーキングでもないんだけど
外の空気を吸うのはかなり気持ち良かったですね。
家からほとんど出る事のない生活を送っているものだから少し外に出るだけで
かなりリフレッシュできるんですよね。
 
友達は大学時代のサークル関係の友達で同じ大学ではなかったんだけど
仲良くしてたので今だに付き合いがあるんですよね。
最終学歴の友達とは結構続くっていうけど本当だと思います。
僕の場合、小・中の友達とはすっかり疎遠になり、高校時代の友達は親友の2人のみ
連絡取り合っています。
 
お店では4時間近くいてお酒を飲みながら延々と語りあっていましたね。
とりとめもない話から政治・経済までいろんな話で盛り上がりましたよ。
友達曰くやっぱり仕事関係じゃない人と飲むのが一番いいって。
せっかくリセットして楽しみたいのに
どうしても仕事関係の人になると仕事の話が出てオフになりきれないみたいなんですよね。
 
次回はサークル関係の友達があと2人松山にいるので4人で飲みに行こう!
って話になり、めったに飲みに出ない僕だったのですが
今月はもう一回飲みに出る事になりそうです。楽しみですね。
 
5月3日は広島の世羅高原町へ写真を撮りに行くのでお休みです。
いい写真が撮れましたらブログにアップしますので見てくださいね。
では、楽しいGWを!!