一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

初めてのバスツアー

暑い毎日が続きますね。
 
先日、整体の勉強を一緒にしていた方から送りもが届きました。
某お菓子メーカーのお偉いさんになられていて
時折、ダンボール箱にどっさりお菓子を送っていただいているのです。
子供のころ夢だったような世界ですよ。
いわば大人買いのもっとスケールの大きなバージョンになりますもんね。
 
お菓子が届いた時にちょうど姪っ子が来ていて
お菓子やジュースがない家なものだから何も出してあげるものないなーって思ってた矢先に
宅急便が到着したのです。
かなりのグッドタイミングだったのでした。
そして姪っ子と一緒にそのダンボールを開けるともう大喜びで!
 
Mさんいつもいつもありがとうございます。
 
そんなMさんにお礼の電話を入れていろいろとお話をしたのですが
お互い話したい方なんですよね。会話がぶつかり合っていました。
今年こそは東京へ遊びに行ってトーク祭りをしたいなって思っています。
 
遊びといえば読売旅行のチラシが定期的に入るのですが
その中にモニターツアーで足立美術館の日帰りツアーがあったんですよね。
以前から行ってみたいところだったので
遊び仲間のT氏に話をしてみたら快諾してもらったのでさっそく予約!!
こういうバスツアーは生まれて初めてなので楽しみでもあり不安でもありますね。
かなり疲れるって聞いているから。
そりゃそうですよね、ここから島根まで日帰りするんだから。
ほとんど車の中って感じになるんでしょうからね。
 
11月なのでまだまだ先の話です。
それまでに一度、東京、大阪に行きたいんだけど…
遊びばかりせずにしっかり仕事しないとね。