一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

愛媛にも伊達直人

ついに愛媛にもタイガーマスク伊達直人があらわれましたね。
すごいです。この連鎖反応。そして、愛媛にもあらわれて嬉しかったですね。
そう思うならお前がやれよって感じですが。
 
僕もすでに姪っ子にランドセルを買ってあげてお財布の中は空っぽなのです。
他人任せですみません。
 
イメージ 1
 
天使のはねのモデルロイヤル、カラーはローズピンク。
このモデルロイヤルはなかなかの優れもので背中の接地部分なんか
すごく膨らみがあって背中に優しいのです。
それ以外にもいろんな趣向が凝らしてあります。
 
最近、犯罪が起きると連鎖して真似をしたような犯罪が起きたりしていましたが
今回はそれの全く逆のパターンですもんね。
こんな世界が広がると本当にいいですよね。
 
13日ですがお休みして愛南町へ愛南牡蠣を食べに行きます。
本当は牡蠣の食べ放題がしたかったのですが電話で確認したところ
土日しかやってないようなのです。残念です。
牡蠣を50個ぐらい食べる予定だったのですが…
 
愛南のお店で食べるようにしたのですが予約が必要との事で
15個とヒオウギ貝を3つ頼んでおきました。
他の物は向こうに行ってから注文しようと思います。
愛南牡蠣が美味しいのはすでに分かっていますので
味には全く不安は持っていません。
 
牡蠣が取れる地域はいろいろとありますがたぶんここの牡蠣が全国でも
有数の牡蠣だと思いますよ。
まー、美味しいです。
 
写真もいろいろ撮りたいとは思っているのですが
それほどスポットがないような…
また報告しますね。では