一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

お知らせとお詫び

いつも一心庵のHPを見ていただきありがとうございます。
そして、このブログも見ていただきありがとうございます。
 
最近、新規の予約でお電話を頂く際に「新規割引で…」とお話を頂く事が多々あります。
10,11月と新規割引をしているとHPで見たと仰られるので
最初は??と首をかしげたのですが、よく考えてみると昨年の10,11月と新規割美をしていたのです。
どうもその頃のHPのまま更新されてない状態で見られる現象があるようなのです。
 
実はHPは大体月一で履更新していて、私のHPでは更新されていて
昨年の10月頃の状態のままで見られているとは思っていなかったのです。
 
電話を頂いた方には「それは昨年の割引サービスで今はやってないのです。」
とお断りをさせていただいています。
 
割引があるからと思って電話していただいた方もいらっしゃるとは思うのですが
それでも皆さん心優しい方たちばかりでそのまま予約していただきました。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 
今もなおHPの現状は改善されていません。
 
新規割引をご覧になって予約してみようと思われた方大変申し訳ありません。
現在は新規割引サービスは行っておりませんのでご了承願いますようよろしくお願いします。
 
ただこの現象は全員の方ではないようで僕と同じようにちゃんと更新されている方もいらっしゃるし
そうでない方もいるような状態なのです。
 
本日、自営業をされている方が来院して
その方のHPもどうやらおかしな表示になったりする事があると言われていました。
その原因が見られる方のブラウザーの違いで起こるらしいとの話でした。
携帯端末、特にiPhoneで見られるとそういう現象になるのでは?と言われていました。
 
レンタルサーバーの情報をなんとかすると改善するのではなんて思ったりするのですが…
やり方が分からないのです…
 
HPだけでなく、このブログを見ていただき
今回の割引さサービスが間違いだと気づいていただければ幸いです。
 
 
この度は本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
近いうちになんとかしたいと思います。
 
一心庵 稲井慎二