一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

大晦日 笑い 大掃除

いよいよ大晦日ですね。

2015年も残すところあと1日のみとなりました。
皆さんにとって2015年はどんな年でしたか??

僕はこのところ毎年あまり変化のない年となっています。
だから、2016年は変化のある年にしたいですね。

大掃除も時間をみてチョコチョコやっていたので
明日は結構ゆっくりできそうです。

玄関と施術部屋の掃除機をかけるぐらいで終わりですね。

今、アメトークの運動神経悪い芸人をみていますが
晦日の深夜に大笑いさせてもらっています。
笑う門には福来るっていうから来年はいい年になれるかな??

今年も1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

皆様にとっても良い新年になりますように!!


一心庵 稲井慎二