一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

楽しみ 愛媛が? パレード

野球も終わったし…一つの楽しみがなくなっちゃいました。
今はプレミアリーグを見ながらブログの更新をしております。

昨年の京都の紅葉はさっぱりでしたが今年は例年並みとの事。
昨年は過去10年で最低だったとか。あれは悲惨だったなー。
こればっかりは分かりませんからね。

今日の夜の施術はお友達でした。
皆で京都旅行でもしようって話をしながら施術をしていたんですよね。
とくとくと京都の素晴らしさを説いて格安で行く方法も話して来年ぐらいに行こうかと。

一人旅も面白いけど、皆で行くのも楽しいものですよね。

ネットニュースで今、男の一人旅が流行っているとか。
へ~~、なんと時代の先端をいっていたのか!!なんて思っちゃいました。
まー、僕の場合は一緒に行く人がいないだけなのですが。

今、京都で一番行きたいのは都七福神参り、音舞台、平等院三室戸寺などです。
さ~、どうなるやら。

そのネットニュースを読んでいたら総合的に満足度の高い都道府県の1位は沖縄でした。
なるほどなーって感じ3位が北海道。
北海道をおさえて2位ってどこなの??って感じですよね。
東京、京都、大阪、福岡どれかって思うでしょう??

愛媛なんですって…きっと誤字ですよね。
愛媛という具体的な理由が載ってないのでモヤモヤが残ります。

今年の楽しみは後一つ。これが終われば今年も終わりってやつですが
浜田省吾のコンサート。クリスマスイブのコンサートです。
ミッドナイト・フライトは絶対歌うでしょうね。

友達と一緒に行くのですがその友達は福岡のコンサートにも行く予定になっていたんですよね。
それが本当なら今日だったのです。
喉の調子が悪いらしくコンサート延期となったんです。

とりあえずは福岡だけなのですがそれで済めばいいんだけど
長引かないかちょっと心配ですね。
浜田省吾も結構いい年齢ですから・・・あまり無理は出来ませんし身体を大切にしてほしいですね。
とは言いつつもファンとしてはコンサート聴きに行きたい!!

今日は広島はカープの優勝パレードだったんです。
テレビでは少しだけ映像を見ましたが凄い事になっていました。
友達は行ったのだろうか??
それにしても広島の住人が羨ましい限り。

サッカーはマンチェスターティーが先制しています。
デブルイネのセンターリングにアグエロが合わせて。
やっぱりペップは凄いですね。今年のプレミアは監督も凄い人が集まっていますが
僕が一番好きなペップが良い感じなのが嬉しく
正直、あまり好きじゃないモウリーニョがイマイチなのは良い結果と思っています。
コンテも躓いたようだけど、立て直しつつあるようだとか。楽しみです。
もう終わった人と思われていたアーセナルベンゲル。好調ですね。
クロップのリバプールも好調。香川もここに入れてもらえたらいいんだけど。

そろそろ寝ないと…続きは録画して…